【2021最新】モテモテ菅田将暉!セフ○にあの大物女優!?本命は小松菜奈じゃない!?本名、フェチも公開!

芸能
スポンサーリンク

2020年8月21日公開の映画「糸」で女優・小松菜奈さんと共に主演俳優を務める菅田将暉さん。

最近ではバラエティ番組を中心に引っ張りだこで、テレビで見ない日はないほどです。

菅田将暉さんはこれまで数多くのドラマや映画などで幅広く活躍しており、マルチに才能を開花させてきました。さらに、そのドラマや映画の度に共演した女性との関係が話題に上がるほどプレイボーイであることでも有名です。

今回はそんな菅田将暉さんの、

・本名

・本命彼女

・セフ○

について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

菅田将暉プロフィール

名前:菅田将暉(すだまさき)

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

出身校:大阪府立池田高等学校(偏差値68)

菅田将暉の本名公開!カッコ良すぎると話題に!

「菅田将暉」という名前は本名ではなく芸名のようです。小松菜奈さん同様、普通に本名と考えてもおかしくないような名前ですよね。

菅田将暉さんの本名は突然明らかになりました。

毎週金曜日にTBSにて放送されている、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の8月14日の回でした。MCの中居正広さんが「聞いていい?」と聞くとそれに対して、「”すごうたいしょう”って言います」とあっさりと答えて菅田将暉さんの本名が明らかになりネット上でも話題となりました。

「たいしょう」という名前は力強さもありすごいですね、、

「菅田将暉」という名前はどう決まったのか?

では「菅田将暉」ろいう芸名はどのように決まったのでしょうか?

「金スマ」で菅田将暉さんは「突然、決められました」と言っています。当時のマネージャーと共に姓名判断をした結果、10個ほどの候補が出たそうです。そして、「これが光って見えた」というマネージャーが決めた名前が「菅田将暉」だったそうです。その占い師さんに会ってみたい、、

プライベートではどちらの名前?

菅田将暉さんはプライベートでの名前についても「金スマ」で触れていました。

本人曰く、「菅田将暉というものはどこか仕事の名前。」と言っており、「プライベートで人と会う段階では自分が”菅田将暉”だとは思っていない」とも言っております。さらに、仲良くなりたいと思う人には、初めから”菅田将暉”ではなく、本名である”菅生大将”で自己紹介を行っているとも番組内で語っていました。

もし、菅田将暉さんとお会いする機会があったら、はじめに「どちらの名前」で自己紹介されるかで菅田将暉さんのあなたに対する評価がわかるかもしれません。

今噂になっている小松菜奈さんなど、菅田将暉さんとお付き合いしていると噂されてきた女性たちは、菅田将暉さんのことをどのように呼んでいるのか気になるところですね笑

出身校は超進学校!学生時代の偏差値は?

菅田将暉さんの出身校、大阪府立池田高等学校は偏差値68を誇る超名門校です。高校時代に俳優デビューしたこともあり、途中で高校を中退し、大学には進学しなかったようです。ちなみにその役はk面ライダーです。

高校時代は早稲田大学を志望しており、数学の先生になりたかったとも明かしています。中退したとは言え、2年生の夏まで俳優業と勉強を両立していたと考えると凄まじい努力をしていたのでしょう。

高校時代はアメフト部!学校を去る時には大泣き!?

菅田将暉さんの通っていた府立池田高等学校のアメフト部と言えば関西大会にも出場する強豪チームです。部の歴史も70年を超えており、その中で菅田将暉さんのポジションはチームの司令塔でもあり、チーム1のアスリートがこなすと言われるクォーターバックだったようです。勉強もできてスポーツもできてもはや死角なしですね、、

アメフト部での活動が本当に楽しかったそうで、止める際にはこれまでにないくらい大泣きをしたとも語っています。

菅田将暉の本命彼女は?

これまで数多くの女性との関係が噂され続けてきた菅田将暉さんですが、本命の彼女はいるのでしょうか?

現在濃厚なのは小松菜奈

2020年8月現在で最も有力視できるのはやはり小松菜奈さんでしょう。

これまで何度か共演をしてきた二人ですが、2020年8月21日公開の映画「糸」の収録をきっかけに関係性が加速。菅田将暉さんからの猛アプローチの末小松菜奈さんは口説き落とされたとか、、!

しかしそんな菅田将暉さんにはある疑惑が、、!

大人気女優 小松菜奈は恋敵と3人で〇〇!?テレビで胸を揉まれてまさかの!?高校時代のチア姿も!

二股からの3人で〇〇!?

小松菜奈さんとの熱愛報道が噂される菅田将暉さんですが、実は少し前に噂になった女性がいます。

それはモデルの堀田茜さんで、時期も2019年11月と最近。さらには事務所にも筋を通したとの噂も立っているほど。しかし堀田茜さん本人は否定しており、そこまで大きな騒動にはなりませんでした。ただそれは表向きで裏では実際に付き合っていたとしたら、、

小松奈々さんと噂になったのも映画の撮影時期とかなり近いこともあり、その間二股されていたのではないかとも言われたいます。

さらに衝撃なのは、菅田将暉さん、小松菜奈さん、堀田茜さん含むグループで大阪のUSJに遊びに行っていたことも判明。元カノ、今カノ含む3人が同じ場所で遊んでいたかもしれないと考えると少し恐ろしいですね、、

あの大物女優がセフ○!?

また過去に大物女優、菜々緒さんとお泊まりデートをしたことでも話題となりました。

菜々緒さんは報道をするように裏で操作していたとも言われ、真剣な交際に発展するための既成事実を作りに行ったとか。

ただ報道直後に菅田将暉さんは「付き合う気はないんで」と一蹴。ただの一夜限りの関係で終わってしまったようです。

過去にも多くの女性と噂が!そろそろ落ち着きたい!?

これまで本田翼さん、二階堂ふみさん、石原さとみさんなど数多くの女性と噂されてきた菅田将暉さんですが、結婚願望はある明かしています。小松菜奈さんと結婚したいと本人が言っているという噂も立っており、プレイボーイ菅田将暉さんが落ち着く日も近いのかもしれません。

【2021最新】本田翼がおめでた妊娠!?気になる結婚相手は?大学受験に失敗し自衛隊に!?歴代彼氏と出身校も調査!

【2021最新】石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!?

【2021最新】大物俳優との噂が絶えない二階堂ふみが窪田正孝とついに結婚!?超高学歴で紅白でも存在感発揮!歴代彼氏と出身校も調査!

〇〇フェチ

菅田将暉さんは自身のフェチも公開しています。

本人曰く、「お尻フェチ」出そうで、「最近、お尻を鍛えるトレーニングが流行ってはいるが、あの鍛えている人のお尻がボンっと出ているお尻よりは、下にちょっと垂れているお尻が好き」とも具体的な回答も!なかなかマニアックですね笑

まとめ

今回は今話題の人気俳優、菅田将暉さんについて噂されていることをまとめてみました。

これからまだまだ勢いましていきそうな菅田将暉さんの今後の活躍にいろいろな意味で期待ですね!笑

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] 【2020最新】モテモテ菅田将暉!セフ○にあの大物女優!?本命は小松菜奈… […]

タイトルとURLをコピーしました