【2021最新】戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は松坂桃李?ムロツヨシや綾野剛とはどうなった?歴代彼氏と出身校も調査!

ニュース
スポンサーリンク

2006年から公開されている映画、「デスノート」シリーズで主人公、夜神月の恋人役である弥海砂役を演じて大きく話題を呼んだ戸田恵梨香さん。

その美しさと凛とした雰囲気からお高い女性に見られがちですが、人懐こい可愛らしい笑顔を浮かべることも多く、数多くの男性ファンを魅了してきましたね!

今回はそんな戸田恵梨香さんの、

・求婚騒動

・歴代彼氏

・出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香

生年月日:1988年(昭和63年)8月17日

出身地:兵庫県神戸市灘区

出身校:鷹匠中学校

戸田恵梨香は若手から大活躍!

戸田恵梨香さんは女優業に集中するために高校へは進学していません

中学生の頃から女優として注目されていました。

中学一年生の頃にもその美しさから写真集も販売されています。

そして事務所移籍を機に上京を決意し、退路を断つために高校進学はしませんでした。

若手女優の地位を確立

高校進学をせず女優として成功するために退路を絶った戸田恵梨香さんは、高校1年生に当たる2004年には堀北真希さん主演の連続ドラマ「放課後。」への出演を機に女優としての活動が本格的にスタートしました。

2005年には木村拓哉さん主演のドラマ、「エンジン」にも主要キャストとして起用されています。

そして極め付けは、超人気ドラマ、「野ブタをプロデュース。」に亀梨和也さんと山下智久さんのダブル主演に割って入り出演したことで、一気に若手女優の地位を確立していきました。

高校に進学しなかった10代後半には芸能界で大きく飛躍し、退路を絶った時の想いを見事に叶えていますね!

戸田恵梨香が求婚される!?

芸能界を含め多くの男性ファンを虜にしてきた戸田恵梨香さんはとうとう求婚を迫られたそうです、、!

2020年9月23日に放送されたフジテレビ系の番組、「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にゲストとして戸田恵梨香さんが出演された時でした。

昨年に放送された同番組のロケで、ムロツヨシさんが戸田恵梨香さんへの熱い思いを語っていました。それを見た戸田恵梨香さんは、

「私のこと大好きじゃん!」

と思ったことを番組内で笑顔で話していました。

それに対してムロツヨシさんは顔を真っ赤にしながら、

「確かにこうやって、真っ直ぐ(僕を)見るんだよ。ちょっと言ったことをすっごく笑ってくれる。それを久々に体感して、今テレビに出れる状態じゃないです、、、」

と語りました。

戸田恵梨香さんも撮影中からムロツヨシさんの好意を戸田恵梨香さんは感じていたようで、

「だから私は、2人でどこかに遊びに行ったら行ったら、踏み込んでくるんじゃないかと思って、“危ないぞ”って思ってます。もしかしたら本当に。周りから(ムロツヨシさんが戸田恵梨香さんのことを好きだと)言われすぎてるから、意識する部分があるんです。何かが起こるんじゃないか、と。」

と語りムロツヨシさんを意識するかのような発言に世間がざわつきました。ざわついたのは世間だけでなく、当の本人でムロツヨシさんも、

「うれしいわ何かがあるんじゃないか、って思ってくれたことに、今ツヨシは盛り上がっております」

と顔を真っ赤にし、喜びをあらわにし、半ば”求婚”とも取れる発言もされています!

結婚も近い!?

さらに、その直後、同じくフジテレビ系のバラエティ番組、「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に戸田恵梨香さんが出演された時にも、占い師から、

「36歳までに結婚したら離婚してシングルマザーになる可能性がある」

と占い結果を伝えられた戸田恵梨香さんですが、なぜか、

「ムロツヨシさんなら良いですよ」

ということも言われ、2人の交際を後押しするような展開も!

過去の共演でも噂になった2人ですが、噂で終わらない”結婚”する日が来るのも近いのかもしれませんね、、!

柴咲コウがムロツヨシに戸田恵梨香を勧める?

ムロツヨシさんは昔、ドラマで共演した柴咲コウさんに、

「自分との結婚はどう?」

と求婚をしていたようです。

その際に、柴咲コウさんからは、親族のようで恋愛対象ではないということで断られており、その後ムロツヨシさんが共演した戸田恵梨香さんを勧めた過去もあるようです!

【2020年12月11日追記】松坂桃李さんと結婚!

2020年12月10日に戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚されました!

お2人は2015年公開の映画、「エイプリルフールズ」でダブル主演として共演をされるなど長きにわたって交流があったようです!

恋多き女性として知られていた戸田恵梨香さんですが、松坂桃李さんとの噂は立っていなかっただけに意外な組み合わせとなったようです、、!

お2人は年齢も同じと言うこともあり、仲良くTwitterで同日18時に結婚を発表するなど、仲睦まじいようです!

今後の戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの動きに注目ですね!

戸田恵梨香の恋愛事情

今はムロツヨシさんと盛り上がっている様子の戸田恵梨香さん。

過去どのような男性と噂が上がっているのでしょうか?

今回も”サクッと”調べてみました!

松山ケンイチ

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんは映画、「デスノート」での共演がきっかけで交際がスタートしたようです。

交際時にスクープされることはありませんでしたが、破局後に戸田恵梨香さんのお父さんが付き合っていたことを暴露!

戸田恵梨香さんはお付き合いする際に必ずお父さんに紹介されるようです、、!

付き合うのがまずハードル高いですね、、、

村上信五

戸田恵梨香さんは村上信五さんとも、共演をきっかけに交際されていたようです。

路上キスなど、実際の交際シーンもフライデーされており、こちらも確定情報と思われます。

何よりも戸田恵梨香さんのお父さんの、

村上さんや松山さんも紹介された。彼らは素敵な人達だった。」

という言葉で全てが証明できそうです笑

綾野剛

綾野剛さんとの交際は、戸田恵梨香さんの猛アタックからスタートしたそうです。

2010年頃に新幹線のグリーン車で2人が一緒に戸田恵梨香さんの実家である神戸へ向かうところをスクープ!

ただその時に恒例の戸田恵梨香さんのお父さんの挨拶の際に、

「親として綾野剛さんはベストではない。結婚はないだろう。恵梨香は付き合うと黙ってられないみたいだ。」

と語っており、当時まだブレイク前だった綾野剛さんとの交際をよくは思っていなかったようです。

最終的には綾野剛さんの”言葉の暴力”により、円形脱毛症まで引き起こした戸田恵梨香さんが耐えられなくなり破局に至ったそうです。

綾野剛の出身校は?箱根駅伝を目指した高校時代の悪夢、、!歴代彼女と結婚の噂も調査!結婚できないと言われる理由は「ロリコン」!?

他にも噂される彼氏はたくさん!そして”りょう”が多い!?

他にも、

勝地涼

・加瀬亮

成田凌

などなぜか”りょう”と名のつく人との交際が多い戸田恵梨香さん。

実際にお忍び旅行などの写真も取られたりしており、かなりの数の男性とこれまでお付き合いされてきたようですね!

まとめ

若かりし頃から数多くの活躍を見せてきた戸田恵梨香さん。

結婚の噂のある戸田恵梨香さんのゴールインも近いかもしれませんね!

今後も戸田恵梨香さんの活躍に期待です!

コメント

  1. […] […]

  2. […] 【2020最新】戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は松坂桃李?… […]

  3. […] 【2021最新】戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は松坂桃李?… […]

  4. […] 【2021最新】戸田恵梨香が求婚、そして結婚へ!?そのお相手は松坂桃李?… […]

タイトルとURLをコピーしました