【2021最新】「Hey!Say!JUMP」知念侑李がグループ脱退でジャニーズ事務所退所!?原因は彼女・トラウデン直美の妊娠!?歴代彼女と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2018年3月10日に公開された映画、「坂道のアポロン」で主演の西見薫役を、2019年4月23日から6月25日に日本テレビにて放送されたドラマ、「頭に来てもアホとは戦うな!」で主演の谷村小太郎役を務めるなど、アイドル以外にも俳優としての活躍も見せてきた「Hey!Say!JUMP」知念侑李さん。

知念侑李さんといえば、2021年5月12日から23日に「東京グローブ座」で公演された舞台、「照くん、カミってる! 〜宇曾月家の一族殺人事件〜」でも主演の能神照役を務めるなど、「Hey!Say!JUMP」としての活動以外にも幅広い世界で活躍されていますね!

今回はそんな知念侑李さんの、

・「Hey!Say!JUMP」脱退疑惑

・トラウデン直美との関係

・歴代彼女と出身校

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

【2021最新】山田涼介の結婚相手が判明!本命は〇〇!?姉や妹など家族との関係性は!?筋肉も半端ない!歴代彼女と出身校も調査!

スポンサーリンク

「Hey!Say!JUMP」知念侑李のプロフィール

名前:知念 侑李(ちねん ゆうり)

生年月日:1993年11月30日

出身地:静岡県浜松市

出身校:堀越高校

所属:ジャニーズ事務所/Hey!Say!JUMP

4歳でバク転!?

知念侑李さんには姉がおり、4人家族の家系に生まれました。

知念侑李さんの父親である知念孝さんはなんと体操日本代表経験者で、バルセロナオリンピックにも出場しており、その時見事に銅メダルを獲得しています!

そのためか、父親譲りの運動神経を知念侑李さんは持ち合わせており、4歳の頃にはバク転ができたそうです!

ジャニーズ事務所に入所

知念侑李さんは小さい頃からダンスを始め、「嵐」の大野智さんに憧れアイドルの道に進みたいと考えます。

そして小学校5年生の時に、ジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.としての活動を開始します。

中学校2年生の9月に2021年8月も所属する「Hey!Say!JUMP」の一員となり、11月には「Ultra Music Power」でメジャーデビューを果たします。

知念侑李さんは芸能活動に集中するために部活動などは行っていないようです。

芸能人御用達の堀越高校出身!同級生は超豪華!

知念侑李さんは芸能人御用達の堀越高校へ進学をします。

その同級生は過去にないくらいの超豪華メンバー!

そのメンバーは、

・神木隆之介

・野村周平

・志田未来

・西内まりや

・川島海荷

・中村隼人

に加えて、同じく「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして活躍する、

・山田涼介

・中島裕翔

もいたようです。

めちゃくちゃ豪華ですね、、!

「Hey!Say!JUMP」知念侑李の恋愛事情

自身の所属するアイドルグループ、「Hey!Say!JUMP」内でも随一の人気を誇る知念侑李さん。

そんな知念侑李さんはもちろん女性にもモテモテなのでしょう!

今回はそんな知念侑李さんの恋愛事情を”サクッと”調べてみました!

森川葵

知念侑李さんと森川葵さんは、ドラマ「スプラウト」での共演をきっかけに交際が噂されるようになりました。

ドラマの中でイチャイチャするシーンがあり、それをみた人々から、

「付き合っているのでは?」

と噂されるようになったそうです!

ただ大きなスキャンダルもなく、知念侑李さんも森川葵さんについて

「クラスの友達みたい」

と語っており、あくまで交際は噂止まりのようですね!

【2021最新】ワイルドスピード森川こと天才・森川葵が結婚間近!?実は年上好き!?水着姿とワイルドスピードの由来も!歴代彼氏や出身校も調査!

能年玲奈

知念侑李さんと能年玲奈さんはなんと2人で食事しているところを目撃され、交際しているという噂が広まりました。

しかし、真実は2人の共通の知人である西内まりやさんを含む食事会での出来事だったようで、その時のことを勘違いされて交際していると噂が経ったようです。

大きなスキャンダルもないため、こちらもあくまで勘違いだったようですね!

「Hey!Say!JUMP」知念侑李がトラウデン直美と結婚!?

2021年6月10日に発売した雑誌「女性セブン」で知念侑李さんとトラウデン直美さんが交際しているとのスキャンダルがありました。

内容はトラウデン直美さんが知念侑李さんの住むタワーマンションから大学に通う姿が目撃されたり、コロナ禍で自宅デートを多く重ねているとのものでした。

実際にスキャンダルされているので信憑性は高いと思われる一方、実際にツーショットが撮られたりしているわけではないので、もしかしたらガセである可能性もありそうです。

「Hey!Say!JUMP」知念侑李がジャニーズ事務所を退所!?

妊娠でジャニーズ事務所を退所?

今世間の注目を浴びている知念侑李さんですが、ジャニーズ事務所退所の噂も、、?

というのもやはり、前述の通り、トラウデン直美さんとの関係を受けて、世間に大きな衝撃を走らせた知念侑李さん。

アイドルだけあってこの手のスキャンダルは自身の仕事にも大きく影響すると思われます。

また、さらにトラウデン直美さんが妊娠しているとの噂も流れており、それが本当だとすると、「Hey!Say!JUMP」脱退、ジャニーズ事務所退所も現実的に、、!

ジャニー喜多川さんのお気に入りだったことからも、今後の事務所の判断含め動きには注目ですね!

まとめ

「Hey!Say!JUMP」の中でも一際目立った存在である知念侑李さん。

今後もジャニーズでの活動を始め、数々の場面での活躍が増えていくと予想されますが、一方でプライベートからの今後の進退含め目が離せませんね!

知念侑李さんの今後の動きに注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】「Hey!Say!JUMP」知念侑李がグループ脱退でジャニーズ事務所退所… […]

  2. […] 【2021最新】「Hey!Say!JUMP」知念侑李がグループ脱退でジャニーズ事務所退所… […]

タイトルとURLをコピーしました