【2021最新】まいんちゃんこと福原遥が結婚を示唆して結婚相手に牽制も!?気になるお相手はだれ?本命は中島健人!?まさかの子供(赤ちゃん)も!?(画像あり)まいんちゃんの由来は?歴代彼氏と出身校も調査!

芸能
スポンサーリンク

2019年11月29日に公開された映画、「プレシディオ羊とオオカミの恋と殺人」で主演の宮市莉央役を、2009年3月から2013年3月にNHK教育テレビにて放送された、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で主役の柊まいん役を努め大ブレイクを果たした女優・福原遥さん。

福原遥さんといえば、2020年4月から6月に毎日放送にて放送された、「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で子安つばめ役を努め、2021年1月13日から日本テレビにて放送される「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で伊藤沙織役を務めるなど今大注目の女優さんですね!

今回はそんな福原遥さんの、

・結婚

・中島健人との関係

・まいんちゃんの由来

・歴代彼氏

について”サクッと”深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

福原遥のプロフィール

名前:福原 遥(ふくはら はるか)

あだ名:まいんちゃん

生年月日:1998年8月28日

出身地:埼玉県さいたま市

出身校:日出高校(現:目黒日本大学高校)

福原遥さんは埼玉県さいたま市出身と言われていますが、中学校がさいたま市内だからという推測からです。また確定情報がわかり次第更新します!

小学生で子役デビュー!「まいんちゃん」の由来も判明!

福原遥さんは、小学校1年生の時に子役の事務所に所属し、ジュニアタレントとして活動を開始しています。

その同じ年には「恋の時間」で女優デビューも果たすなど小さい頃から注目を浴びていました。

そして本人にとっても、

「落ちたら芸能界を引退する」

と人生をかけたオーディションであった、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のオーディションで主役を獲得し、歌手デビューにも繋がるほどの大躍進を遂げました!

このことから今もなお「まいんちゃん」という愛称で親しまれていますね!

女優になりたいとチャレンジ

中学生になった福原遥さんは部活動で吹奏楽部に所属をしました。

運動も得意で本当はテニス部に入りたかったそうですが、女優としての活動から日焼けNGということで諦めたそうです。

中学校1年生の時には雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしての活動もスタートさせます。

さらに福原遥さんは中学2年生まで「まいんちゃん」として活動してきたのですが、女優として活躍したいという思いから所属事務所を変える決断をしています。

ドラマ「花より団子」に出演されていた井上真央さんの、他のドラマに出演した際のマルチな活躍ぶりに感銘を受けたのがきっかけだったようです。

芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学!

福原遥さんはより芸能活動へ集中するために芸能人御用達の日出高校(現:目黒日本大学高校)へ進学します。

高校に進学してからは劇場版の「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演するなど女優としての活動を本格化させていきます。

ちなみにこちらの映画には、レッドとして志尊淳さんが、グリーンには横浜流星さんなど今をときめく人気俳優たちが揃っており、高い人気を誇りました。

【2021最新】志尊淳が恋人を妊娠させ極道入門!?お相手はだれ?故・三浦春馬さんへのメッセージも公開!歴代彼女と出身校も調査!

【2021最新】横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

その他にも連続ドラマ「レンタル救世主」に出演するなど高校時代は忙しい日々を過ごしますが、徐々に女優としての階段を上がっていきます。

ちなみに高校の同級生には中川大志さんやAKB48所属の大島涼花さんなどがいらっしゃいました!

福原遥の恋愛事情

可愛らしい顔立ちから人気を誇る福原遥さん。

これまでの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

福原遥さんのこれまでの恋愛遍歴を”サクッと”調べてみました!

白石隼也

福原遥さんと白石隼也さんは2016年2月に放送されたドラマ、「グッドモーニング・コール」での共演から熱愛が噂されるようになりました。

その出所はドラマ内のキスシーンでした。

さらに噂を加速されたのは白石隼也さんの、

「どのように距離を縮めるべきか迷った」

というコメントでした、、!

ただ、こちらは当時福原遥さんがまだ17歳ということもあり接し方が難しかったという意味が強いようですが、捉えようによってはそういうことですよね笑

その後も仲良くしていたということでもしかしたらがあるかも、、!?

本命は中島健人!?

福原遥さんと中島健人さんは、2017年にテレビ番組、「林先生が驚く初耳学」の共演で仲睦まじい姿が話題となりました!

お互い目を合わせて恥ずかしそうに逸らすシーンなど怪しい雰囲気を視聴者のみなさんは感じ取ったようです!

今のところスキャンダル等はありませんが、実は中島健人さんが福原遥さんのファンだったという情報もあり、今後もしかしたらがあるかもしれませんね!

【2021最新】セクゾ(SexyZone)中島健人の本命彼女が判明!?プリクラも流出!?お相手は中城あやみ!?平野紫耀は許せない!?石川遼との意外な関係とは?歴代彼女と出身校も調査!

すでに子供(赤ちゃん)がいる!?

さらに衝撃なのが、福原遥さんには子供(赤ちゃん)がいるとの噂です、、!

「まさか、、」

と思う方もいるかと思いますが、その画像がこちら!

「これは、、」

となりますが、この自身のブログに載せた画像は、

「お世話になっている方の赤ちゃん」

と話しており、実際に福原遥さんの子供(赤ちゃん)ではないようです、、!

結婚を示唆?結婚相手にも牽制!?

色々な噂のある福原遥さんですが、結婚を示唆するような発言もしています。

仕事が楽しいので一生続けていきたいと語る一方、

「30代には家族のために家を買いたい」

と自身の結婚観も語っています。

さらに40、50代では世界一周旅行や京都旅行などを楽しみたいと具体的な結婚後のプランも考えているようです。

もしかしたら良い人がいるのでしょうか?

もっと言えばその人への牽制だったりするのかと考えると楽しいですよね!笑

まとめ

女優業を中心に、映画やドラマ、舞台と幅広いジャンルで活躍される福原遥さん。

まだまだこれからという印象が強く、主演作品も数多くあることから、今後も活躍の幅をもっと広げていくことが予想されますね!

プライベート含め、福原遥さんの今後に注目です!

コメント

  1. […] 【2021最新】まいんちゃんこと福原遥が結婚を示唆して結婚相手に牽制も!… […]

  2. […] 【2021最新】まいんちゃんこと福原遥が結婚を示唆して結婚相手に牽制も!… […]

タイトルとURLをコピーしました