【2021最新】石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!?

芸能
スポンサーリンク

女優の石原さとみさんがフジテレビ系のドラマ、「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」の主演女優として出演し、その変貌ぶりにインターネット上で話題になっています。

このドラマは、2020年7月16日午後10時よりスタートしました。本来は4月9日にスタート予定のドラマでしたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響が祟り、撮影は一旦中止、そして3カ月遅れでスタートとなりました。

石原さとみさんといえば、美しく端正な顔立ちを持っていらっしゃることはもちろん、過去の写真と現在の見た目のビフォーアフターで世間を騒がせたりと、いろいろな意味で話題の絶えないミステリアスな雰囲気がよりいっそう魅力を高めますよね!

今回はそんな石原さとみさんの、

・本名

・彼氏

に迫ります!

スポンサーリンク

「石原さとみ」は本名ではない!?

石原さとみさんの名前はいかにも本名のような名前ですが、実は本名ではないようです。

石原さとみさんの本名含め、簡単にプロフィールをまとめてみました!

石原さとみプロフィール

名前:石原 さとみ

本名:石神 国子

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都三鷹市

出身校:創価高校(偏差値70!)

石原さとみさんの本名は「石神 国子」さんだそうです。なんか神々しいお名前ですね、、

年齢は2020年7月16日時点では33歳とのことですが、33歳には見えない若々しさですよね!さらには出身校の創価高校は偏差値70超えの超がつくほどの名門校です!

文武両道、才色兼備、どんな褒め言葉でも似合ってしまいますね、、、

石原さとみさんの父親も創価大学の教授であったり創価学会の理事長だと言われていたり、かなりの大物であると言われています、、。

大学進学できる学力は十分あったようですが、当時出演していたNHKの連続テレビ小説の撮影が忙しかったこともあり、大学には進学しなかったようです。なんとなくもったいない気もしますが、今の石原さとみさんのご活躍を見るに正しい選択だったのかもしれませんね!

芸能界を志した理由は、当時好きだった先輩に振られたから!?

なんと石原さとみさんが芸能界を志した理由は当時好きだった先輩に振られたからだそうです、、!

そんなことあるんですね、、!

2016年10月に放映された、「しゃべくり007」での発言内容に依ると、

その先輩にはバレンタインにチョコレートを渡すなど、長い間気持ちを伝え続けており、

「これが最後のチャンス!」

と思い、自分の誕生日の12月24日に告白したところ、石原さとみさんが当時憧れていた女性の先輩とすでにお付き合いされていたそうです。

そこで、悔しくて、

「彼女よりステキな女性になります!」

と言い、2002年にホリプロの門を叩き、ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」に応募、グランプリを受賞し、芸能界へ足を踏み入れていきました。

石原さとみの彼氏は超大物!?

そんな石原さとみさんですが、これまで数多くの男性とのお付き合いが噂されてきました。

フライデーに特集されること15回以上という、さすがのモテっぷりで、その噂になった人たちも大物ばかりであると言われています。

一番の大物はイケメン俳優のあの人!

フライデーでは多くの噂があった石原さとみさんですが、実際に付き合っていたとされる人は数人です。

その中でも一番の大物俳優と言えるのは、やまぴーこと山下智久さんではないでしょうか?

継続的に山下智久さんの家に通う石原さとみさんが目撃され、クリスマスイブにも一緒に過ごしていたところを確認されています。

しかし、そのご山下智久さんのモデルNIKIさんとのハワイ旅行がスクープされたこともあり、お二人は破局していることがわかりました。

今後も石原さとみさんの色恋沙汰は目が離せません。一体どんな方が最後に石原さとみさんの心を射止めるのでしょうか?

コロナで激変!?

石原さとみさんがコロナが明けての撮影で激変したとネットニュースで騒がれています。

ただそれはいい意味で変化した石原さとみさんが見られているようです。

コロナ明けで体力不足が心配されましたが、撮影中に疲れた顔は一切見せずにやり切る姿や、準備期間が短い中で、急遽覚えないといけないことが増えてもやり切る姿など、素晴らしい女優魂を発揮しているようです。

より一層進化し、いい意味で「激変」した石原さとみさんが見られそうですね!

まとめ

どうでしたか?

「石原さとみ」という名前が本名ではない点や、清純派女優に見えて、実は数多くの男性との噂が絶えなかったりと、ギャップの激しさが筆者的には特に印象的でした。

石原さとみさんの益々のご活躍を祈念しております!

 

コメント

  1. […] 石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!? […]

  2. […] 石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!? […]

  3. […] 石原さとみがコロナで激変!?本名と大物彼氏も紹介!? […]

タイトルとURLをコピーしました