【2021最新】土屋太鳳の姉、土屋炎伽は大手IT企業の美人チアリーダー!彼氏は電通のあの人!?2人の出身校も調査!

スポーツ
スポンサーリンク

2020年11月20日公開予定の映画、「フード・ラック!食運」で主演の静香役を、そして、2021年2月5日公開予定の映画、「哀愁しんでれら」でも 主演の福浦小春役を務めるなど人気に拍車のかかる土屋太鳳さん。

最近ではテレビで見かけることも多く、いよいよ本格的に人気女優として名を馳せてきました。

土屋太鳳さんといえば、姉の土屋炎伽さんも美人であることで有名ですよね!

今回はそんな兄弟揃って美人で有名な土屋太鳳さんと土屋炎伽さんの、

・恋愛事情

・出身校

について深ぼっちゃいます!

スポンサーリンク

土屋太鳳のプロフィール

名前:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

出身校:日本女子体育大学

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋炎伽のプロフィール

名前:土屋炎伽

生年月日:1992年8月26日

出身地:東京都

出身校:明治大学 国際日本学部

所属:元フロンティアレッツ チアリーダー

出身校は?姉の土屋炎伽は名門校から大手企業に就職!!

土屋太鳳は2020年現在で大学8年生!?

土屋太鳳さんの出身校はアスリートの集まる体育の名門校、日本女子体育大学です。

クラシックバレエと日本舞踏を小さい頃からやっていた経験から、

「実際に動いて学ぶことで表現力を高めたい」

という思いから”舞踏学”を專攻しています。

出身校とは書きましたが、実はまだ土屋太鳳さん、在学中なのです、、

土屋太鳳さんは大学3年生の時にNHKの朝ドラ、「花子とアン」に出演されて注目を集めましたが、その後も4年生の時に、同じくNHKの朝ドラ、「まれ」に出演もするなど、当時から大忙しだったようです。

そのため、留年を繰り返し、いつの間にか8年生になってしまったとか、、

大学は基本的に最大でも8年間しか(?)火曜ことができないので、2020年度に卒業できないと強制的に除名ということになってしまいます。

ただ、土屋太鳳さん自身は絶対に卒業すると公言しています。

来年の3月に晴れ姿で卒業式を迎えられることを祈るばかりですね!

土屋炎伽は名門・明治大学出身!

姉の土屋炎伽さんは女優・北川景子さんの出身校でもある明治大学出身です!

”肉食女王”北川景子がDAIGOを骨抜きにした「夜の姿」とは?元カレ2人が◯◯◯が抜群に上手いと暴露!?学生時代は医学部目指し、出身校は明治大学!

明治大学への進学の決め手は、高校3年生の時のオープンキャンパスで雰囲気に惹かれたことだったそうです。さらに、日本文化にも強い興味を抱いていたことから、国際日本学部への進学を決めました。

さらに土屋炎伽さんは東京六大学野球の観戦をきっかけにチアリーディングにも所属。

本人も大学は部活一色だったと語るほど部活に打ち込んでいたようです。

当時からリーダーシップに優れ団体では代表を努めました。

モデルとしても活動していましたがきっちり勉強と部活、モデル活動をこなし、明治大学を卒業しました。

卒業後は大手IT企業に就職!

土屋炎伽さんはその後、大手IT企業である”富士通”へ就職。

そこでも、会社のチアリーダー部である、「フロンティアレッツ」に所属し、チアリーディング活動を続けていましたが、2019年3月に会社を退職する時に退部しています。

土屋太鳳の恋愛事情

土屋太鳳さんは数多くの男性との噂が流れていますが実際はどうなのでしょうか?

信憑性の高いところだけ”サクッと”探っていっちゃいます!

山崎賢人

2016年頃をピークに土屋太鳳さんと山崎賢人さんに熱愛報道が報じられていましたね!

2人は先にご紹介した、NHKの朝ドラ、「まれ」での共演が反響を呼び、付き合っているのではないか?と言われるようになりました。

その後、密会デートのニュースも報じられ2人の関係性がより確信的なものに変わっていきました。

双方の事務所も共演して2人は仲良くなったことを認めるなど、匂わせる瞬間は多々ありましたが、

結局お互いに認めることはありませんでした。

ただ、土屋太鳳さんと山崎賢人さんが、Netflixオリジナルシリーズの「今際の国のアリス」で共演されることが決まっているので、そこでどのような反応が起きるのかまた楽しみではありますね!

山崎賢人が松岡茉優へ気持ちを告白!?土屋太鳳との関係は?歴代彼女と出身校も調査!

横浜流星と同棲中!?

土屋太鳳さんと横浜流星さんはスキンケアブランドの「レシピスト」のアンバサダーとして共演がありました。

そのPR活動中に「たおりゅう」と言う形で同棲カップルを演じる設定があり、その中での演技が、

「本当のカップルみたい!」

と話題になりました!

インスタグラムで話題となった

インスタグラムのストーリーで上記のような配信がされ双方のファンたちは動揺!。

実際に2人が付き合っていたと言う確証はありませんが、演技であそこまでできるとなると、本当にプロ中のプロと言っても過言ではありません!それほど仲睦まじく写っていたようです!

横浜流星が共演女優に「キスNG」!?本名は〇〇で彼女は〇〇!?空手の実力も世界一!

土屋炎伽の恋愛事情

土屋炎伽の彼氏は元甲子園準優勝選手!

土屋炎伽さんの彼氏として最も名高いのが今現在、大手広告代理店、”電通”に勤務している高橋準之介さん!

高橋準之介さんも土屋炎伽さんと同じ明治大学出身。

しかも、土屋炎伽さんがチアリーディングを始めようときっかけを作った野球部のキャプテンなのです!

高橋準之介さんは高校時代は日本文理高校で甲子園準優勝を経験するなど、超ハイスペック!

色々な意味で土屋炎伽さんとお似合いなのかもしれませんね!

筆者は高橋準之介さんの弟と仲が良いため、この真相を知っていますが、お二人のことを考え、ここでは公表しないことにします!笑

気になる方はメールでもください笑

まとめ

今回は土屋太鳳さん、土屋炎伽さん姉妹について”サクッと”深ぼっちゃいました!

土屋太鳳さんは直近で作品への出演が決まっているなど、美人姉妹の今後の活躍には目が離せませんね!

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

タイトルとURLをコピーしました